ご制作の流れ
STEP.1
まずはお問い合わせください
様々な制作に関するご相談をお待ちしております。ご希望の制作に関するイメージをお伝えください。
現状の課題が何なのか、どのような制作物が必要なのか、問題定義からの取り組みもご相談ください。
まずは、ご一緒に現状と未来計画のお話しからスタートしましょう。
現状の課題が何なのか、どのような制作物が必要なのか、問題定義からの取り組みもご相談ください。
まずは、ご一緒に現状と未来計画のお話しからスタートしましょう。
無料でご相談いただけます
STEP.2
ヒアリング
社・貴店へご訪問し、
対面にて制作に対する聞き取りを実施いたします。
また、このヒアリングから課題と目的を見つけ出し、
どのような制作物が必要なのか
制作物のデザインや内容などの全体像を同時に決定します。
対面にて制作に対する聞き取りを実施いたします。
また、このヒアリングから課題と目的を見つけ出し、
どのような制作物が必要なのか
制作物のデザインや内容などの全体像を同時に決定します。
初回ヒアリングは無料です
STEP.3
制作内容のご提案とお見積もり
ヒアリングさせていただいた内容を弊社で検討し、
改めて弊社より制作内容や制作スケジュール
そして、本制作に対するお見積もりを
ご提案させていただきます。
改めて弊社より制作内容や制作スケジュール
そして、本制作に対するお見積もりを
ご提案させていただきます。
ご提案・お見積もりは無料です
STEP.4
制作決定・ご契約
弊社からのご提案内容とお見積もりをご確認いただき、
ご納得いただき制作決定をいただけましたら
正式にご契約とさせていただきます。
(契約書については、制作ケースによって作成いたします)
ご納得いただき制作決定をいただけましたら
正式にご契約とさせていただきます。
(契約書については、制作ケースによって作成いたします)
ご契約決定と共に制作費の50%を
お支払いいただきます
STEP.5
制作開始
制作費50%のご入金が確認できましたら
制作を開始させていただきます。
制作に伴い、素材のご提供や作成を相互で行い、
都度ご確認をいただきながら進行いたします。
制作を開始させていただきます。
制作に伴い、素材のご提供や作成を相互で行い、
都度ご確認をいただきながら進行いたします。
制作開始後の内容変更等もご相談ください
STEP.6
制作物の最終確認
都度ご確認をいただきながら制作を進行し、
完成した時点で最終的な制作物のご確認をいただきます。
このご確認で納品前の修正等、
最終校正を行わせていただきます。
完成した時点で最終的な制作物のご確認をいただきます。
このご確認で納品前の修正等、
最終校正を行わせていただきます。
納品後の修正は
STEP.7
制作物の納品・公開
最終確認・最終校正が完了しましたら制作物の納品、
公開となります。
ご契約いただいた制作につきましてはこの時点で
終了となり、この後の修正や変更につきましては
別途費用が掛かりますので、予めご了承ください。
公開となります。
ご契約いただいた制作につきましてはこの時点で
終了となり、この後の修正や変更につきましては
別途費用が掛かりますので、予めご了承ください。
納品・公開後、制作費用の残り50%を
お支払いください
STEP.8
保守・管理・運用サポート
WEBサイトの制作など、ご契約ないように応じて制作後の保守管理や運用のサポートを
実施させていただきます。
こちらにつきましては、制作とは別途契約となりますので、契約時または 納品・公開後に内容のご確認とご契約の検討をお願いしております。
実施させていただきます。
こちらにつきましては、制作とは別途契約となりますので、契約時または 納品・公開後に内容のご確認とご契約の検討をお願いしております。
お得な保守・管理・運用サポートプラン
お客様のご要望に応じて制作に
取り組ませていただきます
どんなことでもお気軽にご相談ください。
取り組ませていただきます
どんなことでもお気軽にご相談ください。