ご制作の流れ

STEP.1
まずはお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

tel
  • tel
  • Mail
様々な制作に関するご相談をお待ちしております。ご希望の制作に関するイメージをお伝えください。
現状の課題が何なのか、どのような制作物が必要なのか、問題定義からの取り組みもご相談ください。
まずは、ご一緒に現状と未来計画のお話しからスタートしましょう。

無料でご相談いただけます

STEP.2
ヒアリング
社・貴店へご訪問し、
対面にて制作に対する聞き取りを実施いたします。
また、このヒアリングから課題と目的を見つけ出し、
どのような制作物が必要なのか
制作物のデザインや内容などの全体像を同時に決定します。

初回ヒアリングは無料です

STEP.3
制作内容のご提案とお見積もり
ヒアリングさせていただいた内容を弊社で検討し、
改めて弊社より制作内容や制作スケジュール
そして、本制作に対するお見積もりを
ご提案させていただきます。

ご提案・お見積もりは無料です

STEP.4
制作決定・ご契約
弊社からのご提案内容とお見積もりをご確認いただき、
ご納得いただき制作決定をいただけましたら
正式にご契約とさせていただきます。
(契約書については、制作ケースによって作成いたします)

ご契約決定と共に制作費の50%を
お支払いいただきます

STEP.5
制作開始
制作費50%のご入金が確認できましたら
制作を開始させていただきます。
制作に伴い、素材のご提供や作成を相互で行い、
都度ご確認をいただきながら進行いたします。

制作開始後の内容変更等もご相談ください

STEP.6
制作物の最終確認
都度ご確認をいただきながら制作を進行し、
完成した時点で最終的な制作物のご確認をいただきます。
このご確認で納品前の修正等、
最終校正を行わせていただきます。

納品後の修正は

STEP.7
制作物の納品・公開
最終確認・最終校正が完了しましたら制作物の納品、
公開となります。
ご契約いただいた制作につきましてはこの時点で
終了となり、この後の修正や変更につきましては
別途費用が掛かりますので、予めご了承ください。

納品・公開後、制作費用の残り50%を
お支払いください

STEP.8
保守・管理・運用サポート
WEBサイトの制作など、ご契約ないように応じて制作後の保守管理や運用のサポートを
実施させていただきます。
こちらにつきましては、制作とは別途契約となりますので、契約時または 納品・公開後に内容のご確認とご契約の検討をお願いしております。

お得な保守・管理・運用サポートプラン

お客様のご要望に応じて制作に
取り組ませていただきます
どんなことでもお気軽にご相談ください。